伊豆旅。〜bakery&table〜

 

『bakery&table』ってみなさん知っていますか?

 

これはこれはとても美味しいパン屋さんなのです♡

人気のパン屋さんで私たちは今回の旅で2回も行ってしまったのですが、2回とも人が多く、2回目は目当てのパンが売り切れで買えませんでした。というくらい美味しくて人気のパン屋さんなのです🍞🥖💕

たくさん買ったのですが、2人とも車の中でペロリと食べてしまい、気づいたら食べ終わっていて。。。

パンの写真撮り忘れちゃいましたww

ということで、ぜひ行って食べてみてくださいなっ♪

 

あっ!この写真なら、、、

 

f:id:erina-natsu:20170727171438j:plain

 

こんな風にショーケースから選んで買うことができます。

ここから見ても美味しそうでしょ?♡

食パンは冷凍保存もできて、解凍後も美味しさ変わらず、

ふわふわでおいしかったぁ〜😋

 

 

 

 

ここでもうひとつオススメスポット💫

ジャジャーン👏

f:id:erina-natsu:20170727171818j:plain

f:id:erina-natsu:20170727172255j:plain

日本最長の大つり橋🌉

三島スカイウォーク🐾⭐️

地面もあみになっていて下が見えたよ👀❗️

橋を渡りきると、スイーツや屋台があって、展望台からは、富士山も見えたよ🗻🌅

その先にはキコロの森の紫陽花ロード🌺

f:id:erina-natsu:20170727173433j:plain

 

このキコロの森には妖精さん♡もたくさんいたよ!

「あーあんなところにも!」「こっちにも〜」と見つけると

とってもハッピーな気分になれたww

f:id:erina-natsu:20170727172300j:plain

f:id:erina-natsu:20170727172304j:plain

 

さらに進むと森の中の可愛いワゴンがあってそこでは

花の種を売っていました!

カップルでつり橋から願い事をしてなげると願いが叶うんだって💕💑

ちなみに・・なげ方があって、彼氏が彼女の後ろから彼女の手を取り一緒に

なげるんだって!ロマンチックだよねw😘

種はこの花のシールの下についてるんだって!!!可愛い😍

f:id:erina-natsu:20170727174422j:plain

そうしてなげられた種は時間をかけて花が咲くみたいです🌸🌻

ここはパン屋さんに行く通りにたまたまあって寄ってみたのですが、

素敵な寄り道になりました🏃

 

 

次は〜ホテルへGO🚗💨