伊豆旅。〜ホテル・グランイルミ〜

 

ホテルに着くと、なんとペッパー君が玄関でお出迎え!

そしてアットホームな感じの優しく明るいホテルの人が

お出迎えしてくれました!!!

ホテルの名前はパルテールです!!

ここではご飯を楽しみに予約しました🍽🦐🍖🍷🍰🌠

 

部屋に入るなり、

荷物を置いて→窓からの景色を楽しみ→ベッドでおやすみなさい。

でしたww

夜ご飯の時間になる10分前に奇跡的に起きて

楽しみにしていたディナーへ👠

まずは、海鮮カルパッチョ💕

たくさんの種類があって楽しみながら食べていました(^^)

f:id:erina-natsu:20170727180814j:plain

 

ソラマメの冷製スープ

クリーミーで冷たくて美味しかった!!

f:id:erina-natsu:20170727180932j:plain

 

 

そして楽しみにしていた伊勢海老ちゃん!!!!!

濃厚でずーっと食べていられるくらい美味しくて、

口に入れた瞬間の伊勢海老の香りと歯ごたえがもぉ〜たまらない😍

f:id:erina-natsu:20170727181006j:plain

 

 

フォアグラののったお肉もやわらかくてジューシーなのに

しつこくなくてソースとの相性も抜群!!ペロリと完食!!笑

このサイドにある野菜もしっかりと味が染み込んでいて野菜の甘みもあって

最高でした!!

f:id:erina-natsu:20170727181033j:plain

 

デザートはチーズケーキとフルーツとアイスのプレート🍨

チーズケーキが濃厚でフルーツのさっぱり感とバッチリのコンビネーション!!

最後まで大満足のコースでした♡

f:id:erina-natsu:20170727181024j:plain

 

ここで飲んだ伊豆みかんのワイン!オススメです!

みかんの香りがふわっときて後味すっきりのワインです!

なあちゃんは渋いワインが大好きなのですが、この甘いワインも

ありだなと思いました。

 

ワインをあまり飲まないかのくんは「これはおいしい!」と言いながら

ゴクゴクと飲んでいました。

ちなみに・・・自分用にお土産屋さんで1本買いました。

(運転手のなあちゃんはこの後のために飲まずにお土産で買った分を帰ってから

 じっくりと味わって飲みました♡)

 

美味しいご飯に満足した後は、ホテルから車で5分の

『グランイルミ』に行きました!!

ランパル公園で18時から始まるイルミネーションです。

大きく広がる光の花畑に感動しました!!

 

ここでは時間次第で光のショーも見ることができます。

幻想的で光の世界に吸い込まれたみたいでした😳

f:id:erina-natsu:20170727182846j:plain

f:id:erina-natsu:20170727182856j:plain

 

 

宇宙人も住んでたww

f:id:erina-natsu:20170727182947j:plain

 

 

 

トンネルではしゃぐなあちゃんをアホだなと思いながら撮るかのくん。

 

f:id:erina-natsu:20170727182951j:plain

f:id:erina-natsu:20170727183458j:plain

 

ここではウォーターボール(水の上を空気の入ったボールの中に入り遊ぶもの)や迷路、長〜い滑り台、トランポリンなど大人でもできるのでこどもに戻ったみたいに

遊べます!!

実際に、滑り台を何回も「きゃー」と言いながら滑り、ウォーターボールではしゃぎすぎて体力を失ったはずなのに閉園までトランポリンをして遊びましたw

トランポリンなんて何年かぶりにしてこけても滑っても何もかも笑いに変わり

とっても楽しい夜を過ごせました🌠

 

ホテルに戻ってからは24時間okの露天風呂に一緒に入りゆっくりしてから

部屋に戻ってぐっすりおやすみなさい😪💤でした。

 

1日目おわり。