鳥茶屋〜親子丼・ランチ〜

 

かのくんが美味しい親子丼があると言っていたので

神楽坂にある『鳥茶屋』というお店に行ってきました!!

 

何店舗かある中で私たちは、『別亭 鳥茶屋』に入りました。

和風の空間で着物を着た店員さんの接客もとても良かったです♡

 

かのくんとなあちゃんが食べたのが、、、

ランチの✨親子丼セット✨

f:id:erina-natsu:20170811160411j:plain

 

真ん中にある白菜もしっかりと味がついていて、さっぱりとしていました!

何より、親子丼のこのボリュームw

なあちゃんは最後は少しくるしいくらいの量でしたが、美味しすぎて

おはしがとまらずに完食🌟ご飯の間に入っている海苔がさらに美味しさを引き立たせていて、ほんとにほんとに美味しかったです!!

とっても満足のなあちゃんでした。

 

ぜひぜひ、みなさんも行ってみてくださいねっ😘