RASOI

 

今日はかのくんとなあちゃんで

『Indian kitchen RASOI』にランチに行ってきました🍛

 

千葉駅から約6分くらいのところにあります!

ランチは11:00〜15:00までで、

✨ナンがナンとww!お代わり無料!!✨

そのナンがもう美味しすぎて、できたてのアツアツでおかわりもでてくるので

ついつい2人でL・M・Sサイズ全部食べちゃいましたwww

 

きになるカレーは、、甘口で私たちは食べたのですが、最高に美味しかったです!

かのくんは日替わりのチキンとキノコのカレー➕アイスコーヒー

なあちゃんはバターチキンカレー➕ラッシー

を注文!!!!!

ランチにはスープとサラダもついてきました。

         

 

f:id:erina-natsu:20170819170034j:plain

 

なあちゃんが飲んでいたラッシーというのは、インドの飲み物で、

ダヒーをベースに作られていて、ヨーグルトのさらっとしたvr.みたいな感じで

飲みやすくてスッキリしていました。

 

 

 

f:id:erina-natsu:20170819170426j:plain

 

↑これはなあちゃんが頼んだバターチキンカレーです!

 

f:id:erina-natsu:20170819171032j:plain

ナンのおかわりはバケットに入ってできたてでくるよ♡

 

なあちゃんのカレーはマイルドで勢いで食べちゃいましたが、後半は少しお腹がくるしかったです(⌒-⌒; 

かのくんのカレーは少しスパイシーで「後半もお腹がまだいける!」

とか言って、、なあちゃんのぶんまで食べたかのくんは、、、

 

帰ってすぐにベッドにたおれこみましたとさ。www

 

 

                                                                おしまいw