東京サマーランド☆

 

夏といえば・・・・・海!!!

海も行きたいのですが、その前にプール!!!に行ってきました。

 

千葉の蓮沼ウォーターガーデンに行こうと計画をしていたのですが、

天気が怪しく、室内のプールもある『東京サマーランド』に急遽変更して

車で行ってきました♡

 

思っていたよりも広くたくさんのスライダーもあり、

人も多かったですがそこまで気にならなかったです。

 

まず建物に入ると、男性は刺青チェックがあり、その後には

空港の保安検査場みたいな荷物チェックを受け、無事入れました。

現金でもスライダーは乗れますが、私たちはフリーパスを買って

入園しました。

 

最初は中でプールに入りとっても冷たかったですが、

慣れてくると気にせずずっと遊んでいました。

中から外に行くと少し寒く感じましたが、大きなスライダーを目にした瞬間

寒さなど飛んで行きましたww

そのスライダーがこちら↓

f:id:erina-natsu:20170822195056j:plain

その名も『DEKASURA』でございます。

左上の黒いスライダーからこの巨大な穴に落っこちて

ブラブラとゆれながら奥の小さな穴に向かって行くのです!!!

これが絶叫マシーンみたいでとっても楽しかったです♪♪

4人以上6人以下乗りだったのでかのくんとなあちゃんは

4人の人と一緒に乗りました。

 

待ち時間が長くて体の水も乾いていたので、のって水がかかってきたときは

それはそれは冷たくて心臓がキュッっとなりましたww

f:id:erina-natsu:20170822195518j:plain

 

写真は一部なのでもっと広いです。

いろんなスライダーも楽しめて満足なのですがそれだけではなく、ご飯もとっても美味しいのです。

私たちのオススメは、、、「牛カルビ丼」です。

皆さんも食べてみては😘

 

私たちはフリーパスにしましたが結局1つしか有料のスライダーには

乗らなかったので、通常の入園券➕フリースライダーの券を買って

有料スライダーは現金でもよかったかなと思いました。

通常券で乗れるものがほとんどだったので・・・

 

でもとっても楽しくて合計6時間くらいいましたとさっ♡

帰り道で食べたセブンイレブンの「ミルクレア〜ビター&キャラメル」

めちゃめちゃタイプな味でした笑

甘そうな名前ですが甘すぎずちょうど良いアイスでしたw

 

                                                                                               おわり。