DIYA 六本木ヒルズ店

 

なんとなんと。

またもやインドカレーを食べにきてしまいましたw

先日は、千葉の『RASOI』で美味しいカレーをナンとともに

食べましたが、今回は、、、、、、

六本木ヒルズの『DIYA』に行ってきました。

 

中も綺麗で、接客もとってもよかったです♡

 

今日もお酒をちらっといただきながら、楽しく食事をしました♪

f:id:erina-natsu:20170824214533j:plain

 

かのくんが頼んだのが・・・・チキンマカニ(バターチキンカレー)

なあちゃんが頼んだのが・・・ブロンカリー(クリーミーなえびカレー)

 

かのくんのは少しスパイシーでしたが辛くなくて

チキンも柔らかくて美味しかったです☆

なあちゃんのカレーはかのくんのよりは甘めでクリーミーでしたが、

ナンがなくなってもカレーだけで食べられるほど

美味しかったのでとってもオススメです♡

写真では、左がかのくんのカレーで、右がなあちゃんのカレーです

f:id:erina-natsu:20170824214255j:plain

 

かのくんとなあちゃんのナンはプレーン味ですが、

ガーリックナンやチーズナン、ヘルシーなパンなど

種類が選べたので、お好みで選んで食べるといいと思いますっ😘

 

最近、2人してインドカレーにハマってるので

またオススメがあったら紹介します🍀💕

とゆうことで♡

 

 

 

                          おわり。