ノースマン ❄︎ 肉とワインのお店

 

喫茶YOUに行った後も色んなお店に行ったのですが、

今日行ったお店が美味しすぎてその色々を

飛ばして先にかきますwwww

 

店の名は。『ノースマン』

六本木に来てなあちゃんが探して行ったお店だったのですが

とっても美味しくて大当たりでした♡

何が美味しかったのかというと、、、頼んだもの全部美味しかったのです!!!

ここはワインとお肉のお店でなんとワイングラスは席にかけてあって

ワインを頼むとワインボトルもかけて飲めるようになっていて

とってもオシャレでした😘

何と言っても接客が素晴らしくて居心地が良かったです♡

やっぱり接客がいいと印象に残るし、また行きたいと思いますよねん♡

ちなみに、、、私たちの接客してくれた人は店長さんでした🌟

f:id:erina-natsu:20171111225140j:plain

まずはお通しのサラダ!ガーリック・りんご・グラノーラ・野菜のすりおろし・オリーブオイルなどの沢山の種類の食べ物が混ざったオリジナルドレッシングが最強でしたw普通に売っていて欲しいと願いたくなるドレッシングでした♡

f:id:erina-natsu:20171111230717j:plain

 

 

 

f:id:erina-natsu:20171111231421j:plain

これはなんでしょう〜か♡

「ちゃんとしたポテトフライ」っていう面白い名前のポテト♪

面白いけど味はバツグン!!!お塩とバターが効いててヨシッ👍

 

 

そしてそして定番のアヒージョ!いつもは海老のアヒージョにするところを

今回はタコのアヒージョを食べました🐙タコも沢山入って味も良かったですが

何よりバケットが最高でした♡3種類のバケットが出て来てしかもかのくんと

なあちゃんの好きなカリカリすぎないふわふわのバケットで、アヒージョの量とも

ちょうど良い量で感動しました✨

f:id:erina-natsu:20171111232458j:plain

 

 

 

 

でーーーーーーーん!!!!!!

今日のおすすめ5品のお肉の盛り合わせでどれも絶品でした♡

ここに小さい鉄板も付いていて生が苦手な人はここで焼いて食べられるという

とってもグレイトなものでした☆

f:id:erina-natsu:20171111234413j:plain

 

 

他にも美味しそうなものがまだまだあったのでぜひまた行きたいと思います♪

全部美味しかったと書いていますが、、、全部ほんとに美味しすぎたのです♡

 

そしてみなさんが気にしているであろう料金。

ここはこんなに美味しいのにとってもコスパが良く、

ワインもボトルは高そう、、と思っているあなた!!!!

種類によって値段は違いますが、2500円と3500円の中から選んで飲めます。

もう少しお高いのが好きな方はそちらもありますよ💕

 

かのくんとなあちゃんのまた行きたいリストにのりました♪

 

                             おわり。

 

あっ!!!お店が急な階段を登って行くところなのですが、

全然怪しくないのでぜひぜひ行ってみてくださいね♡

           

                            ほんとのおわり。