肉寿司🥩〜門前仲町〜

 

今回は、門前仲町にある『肉寿司』に行ってきました。

席数はそんなに多くないですが、カウンターと奥に何席かありました。

 

メニューを見ただけでどれも美味しそうでした!!

その中でまず頼んだのが、じゃーーーん♡

【さくらユッケ】です🥩

味付けもバッチリグーで👍たまごと絡み合って最初からなあちゃんの

胃袋は掴まれちゃいました(笑)

もう一回頼みたかった、、、❤

f:id:erina-natsu:20180416165735j:plain

 

次は、肉寿司が登場します🌟🌟

肉寿司の盛り合わせを頼んじゃいましたww

写真を見たら食べたくなっちゃいますよ〜〜〜〜〜〜❤❤

           ⬇️

           ⬇️

           ⬇️

f:id:erina-natsu:20180416170610j:plain

 

どやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ美味しそうでしょ??

めちゃ

めちゃ

美味しいのです!!

少し歯ごたえがあるものもありますが、それも味が出て最高なのです!

他にも色々な組み合わせの盛り合わせがあったのでぜひお好みを♡

 

他にもおいなりさんがもう最高に美味しくてぜひここで紹介したかったのですが、

写真を撮る前にペロリと食べちゃいましたw

おいなりさんの上にはまるちょうがのっていてもう本当に美味しかった!

 

最後にここのオススメのしめをいただきました。

なんと最後が贅沢な肉寿司でした。

 

f:id:erina-natsu:20180416174611j:plain

 

見てください!このとろけるお肉を!!!!!

口に入れた瞬間とろけちゃうんですよ!!!!!!!!!

お好みでつけるにんにくも相性よくてとにかくも〜〜おいしっ♡

 

ねっ!行きたくなってきたでしょ???

さぁ!!!!!みんなでシュッパーーーーつ!!!!!

 

次回は・・・❤

またすぐに更新しますのでぜひ見てください!!!

 

 

                           おわり。