てっぱんや

こんにちは〜〜ヾ(´▽`*)ゝ

神楽坂に行って来ましたよ〜〜〜〜♫

以前、神楽坂にある親子丼を紹介しました!!

ぜひそちらも見てみてくださいね♫

 

今回はなんと『てっぱんや』というところに行って来ました!!

かのくんとぶらぶら神楽坂の美味しいご飯屋さん探しを

していて見つけたお店なのですww

入り口から高級なてっぱんやな感じがしたのですが、

入ると明るく迎えてくれて居心地も良かったです♡

 

気になるメニューばかりでたくさん頼んでしまいましたww

全部で7品頼んだのですが、その中の品を紹介します!!

 

まず、

f:id:erina-natsu:20180518172110j:plain

最初の一杯♡笑

 

こちらは、鉄板ポテトサラダです。

上にのってる卵といい感じでお箸が止まらなかったですw

f:id:erina-natsu:20180518172352j:plain

 

次はイカのバターソテーです!

イカが柔らかくて次々口に入れてしまいました!!

皆さんもイカイカが〜〜??(笑)

f:id:erina-natsu:20180526162923j:plain

 

これはなあちゃんの大好きなサザエです!!!!!

プリプリで塩も効いていて最高でした♡

f:id:erina-natsu:20180518172616j:plain

牛すじのふわふわ卵ですヾ(´▽`*)ゝ

これがもう美味しくてかのくんは

「美味しいなこれ」と言いながらたくさん食べていましたよww

大根おろしも合いますな〜〜

f:id:erina-natsu:20180518172725j:plain

 

 

きました✨✨

これは2人とも目を合わせてうなづきあいましたw

お肉が柔らかくて衣もサクッと厚くなくてもうgood!!!!!

結構一つが大きかったので驚きましたw

頼んでみるべきですねっこれは♡♡

f:id:erina-natsu:20180518173026j:plain

 

他にもガーリックチャーハンや鶏のステーキもめちゃくちゃ美味しかったです!

 

全部が本当に美味しかったのでまた行って他のメニューも頼んでみたいと思います☆

 

神楽坂には少し歩いただけでも引き寄せられそうな素敵なお店が

たくさんあったのでいろんなところに行ってみたいと思います!!!

 

もしいいお店を知っていたらぜひ教えてください♫

ご飯だけではなくて雑貨屋さんやいろんな体験できるところや

アスレチックのような体を動かして遊ぶところなどおすすめあったら

教えてください♡

 

今回は

『てっぱんや』でした✨

 

 

                          ーおわりー