BUBBA GUMP SHRIMP🦐

 

今回は、『BUBBA GUMP SHRIMP』です☆

読み方は「ババ・ガンプ・シュリンプ」で、エビのメニューが豊富な

お店です🍤

エビが大好きすぎるこの2人には嬉しすぎるところですww

しかもとっても美味しいのでもうすでに何回か行っていますww

沢山メニューがある中で私たちのオススメは...........まず、

f:id:erina-natsu:20171123203924j:plain

エビのアヒージョみたいなやつですw

バケットもカリふわで、アヒージョとの量もぴったりでした☆

ガーリックがよく効いていてエビももちろんプリプリリ〜♪でした。

 

 

そしてこれは、エビ3種盛りw

ゆでエビ・エビフライ・エビ天かな?エビフライの衣にはヒミツが・・・(かのくんは気づかずに食べていましたけどww)

そしてフライドポテトがセットになったやつです!!ソースも3種類付いてくるので

味を変えて楽しめます☆♪♪

f:id:erina-natsu:20171123204933j:plain

 

最後に、、、これ。

かのくんはバケットとなあちゃんはライスで食べるのが好きなのです。

バケットは少し固めですが、このスープと相性バッチリです☆

なあちゃんは、ライスをスープに入れて食べるのが最高に大好きで

オススメですよ♡ラ・イ・ス♡

もちろんバケットもオススメなんですけどね☆とゆうか、

このメニューがオススメです☆

f:id:erina-natsu:20171123205839j:plain

 

この3つは私たちが行くと必ず頼んでしまうメニューです♡

まだまだ食べたことのないメニューがあるのでオススメがあれば

ぜひ教えてください😘

 

 

                           ーおわりー