オリエンタルキッチン・イタリアーナ

 

さっそくなんですが、

オリエンタルキッチン・イタリアーナに行ってきました☆

 

千葉の海沿いにあるイタリアンです!

近くにせんどうというスーパーがあってそこに行く途中に

いつも気になっていたところにやっと行くことになりました♪♪

 

お店に入ると少し広めの席に案内されました。

まず頼んだのは、バーニャカウダです♪♪

色とりどりの野菜があって、カブやトマトやカボチャみたいな

少しフルーティな野菜とか。。。(やさいのなまえがわからないw)

shakishakiしていて美味しかったです。

きになるソースですが、少し塩気の多いソースでしたが野菜と

あっていてよかったです。それと一緒に出てきたのが、

炭を混ぜた特製塩でした!!!この塩がなんかとっても美味しかったですww

f:id:erina-natsu:20171214154202j:plain

 

そしてメニューを見て“えび”ときたら頼まないわけがない私たちですw

えびのフリットを頼みました🦐

それがこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン🌟さくぷりです!!!以上!!w

f:id:erina-natsu:20171214154228j:plain

 

そして海鮮のトマトソースパスタ🦐🐟🦑

トマトの酸味があるかと思いきや、ほんのり甘いソースで私は好きでした♡

トマトの酸味や少しピリッとが好きな方には少し甘いかもしれません。

f:id:erina-natsu:20171214154240j:plain

 

 

 

最後は、チキングリルです。写真を撮る前にかのくんが取り分けたので、

かのくん盛り付けを載せちゃいますw

チキンは柔らかくてかわはパリッとしていました。

f:id:erina-natsu:20171214163412j:plain

 

 

金額的には少し高いかな?とも思いますが、美味しかったので

よしとしましょう♪

 

ですが、コスパも良くてよく行くオススメのイタリアンをここに

載せていないと気づいたのでよろしければそちらもまた

載せるのでぜひ見て見てください♡

 

                             おわり。