かね萬🥘

 

今回はながくなりますよ〜♪

だってとてもお気に入ったからですww

 

六本木にある『かね萬』というお店に行ってきました♡

なあちゃんの、「もつ鍋がたべたーい!!」の一言で

かのくんが、近くのもつ鍋屋さんを探してくれました!!

そこで発見したのが『かね萬』です!地図を頼りに行ってみると

賑やかな通りから少しくらい路地に入りました。そこには隠れ家的なお店が

ポツンポツンとあり、その中の一つのお店でした♡

そんなところもかっこよく思えてなあちゃんの気分はどんどん上がっていきますww

 

入ってみると雰囲気もなかなかgood☆でした♪

今日はながくなると最初に言ったのは、、、全部美味しくて載せたかったからですw

 

では、さっそく・・・まずこれwかっこよく撮れたと自分で思ったので載せちゃったw

f:id:erina-natsu:20171217150103j:plain

 

 

これはおいといてwww

唐揚げ大好きなあちゃんなので唐揚げ!!

サクッと柔らかくて美味しかったけど、

なあちゃんはニンニクたっぷりがやっぱり好き♡

f:id:erina-natsu:20171217150347j:plain

 

 

今度はたまごやき〜♪

作っているところが見えたのですが、めちゃくちゃ丁寧で綺麗でした🌟

いっかい一回回すごとに形を整えて、、、そして味もバッチリ!!

明太子とたまごサイコー♪なのですが、なんと!その横についている“大根おろし”が

そのまま食べたくなるくらい美味しかったw

f:id:erina-natsu:20171217150811j:plain

 

お待たせしました!!!!!!!

水を使わずに日本酒だけで煮込んだもつ鍋様でふ♡♡♡

これにはハート3つ!!です

まあモツの美味しいことっ!お箸がもう止まりません!!!

そしてスープも最高ですね!!

f:id:erina-natsu:20171217151206j:plain

 

締めにはちゃんぽんか雑炊が選べて、私たちは雑炊にしました!!

スープを残そう残そうと考えすぎて、残しすぎちゃって作ってくれるときに

少し取ってもらったのである程度は食べていいと思います!!

その雑炊がこちら・・・・・

f:id:erina-natsu:20171217151727j:plain

 

お腹がいっぱいになりそうななあちゃんのお腹をなんと復活させた雑炊です☆

たまごと最強スープとご飯が絡み合ってお腹いっぱいでもまだまだ

食べられそうな雑炊でした♡

最後にあったかいお茶が出てきてほっこり♡

素敵なもつ鍋屋さんでした!!

 

もつ鍋や料理が出てくるまで少し時間があったので

次の予定がるときは少し早めに行くといいかもしれないです♪

この日がお客さんがたくさんいたのもあると思いますが・・・♡

 

                            おしまい。

 

次はこのもつ鍋を食べたくなった訳と素敵な場所をのせますね♡