地鶏や🐔

 

物流博物館に行く前に実はランチを食べに行ったのです🍀

『地鶏や』というところでございます♪♪♪

初めて行くところでしたが、お肉も柔らかくて美味しかったです!!

 

かのくんは親子丼を頼みました😚

たまごがフワトロでたまらなくてペロリと食べてましたよww

 

f:id:erina-natsu:20170908164620j:plain

 

なあちゃんはというとランチのスペシャルメニューを頼みました♡

からあげ・たまご・つくね・なすと鶏肉の味噌炒め丼ですwww

いろんな味が楽しめてお腹も満腹になりました♡

f:id:erina-natsu:20170908165652j:plain

 

デザートは・・・・・『黒糖クリーム・ブリュレ』です🍮

甘すぎないのに濃厚でカラメルも私の大好きな苦めの大人カラメルでw

最高に美味しかったです🌟

2人で半分こしたのですが、1人1つ頼んでもよかったです♡

f:id:erina-natsu:20170908170147j:plain

 

とゆーことで、物流博物館に行く前のlunch情報でした😘♡

 

                                 おわり。