喫茶YOU

 

しばらく書いてなくてすみません(^^;;

またスタートします♡

沢山あるので楽しみにしててくださいね♪♪

 

さっそくですが、、、

なあちゃんとかのくんはオムライスが大好きで

あの、“ふわっ” “ぱかっ” “とろっ” を求めて

銀座にある『喫茶YOU』に行ってきました😘

お店の雰囲気もレトロな感じで昔ながらの........という言葉が

合うようなお店でした☕️🍰

私たちが選んだオムライスは、普通か大盛りかが選べて

2人とも普通サイズで頼みました★

f:id:erina-natsu:20171019181726j:plain

 

運ばれてきたときは、少し少なめかな?とも思ったのですが

意外とたまごの濃厚さとご飯がいい感じでお腹いっぱいになりました♡

(少し前にちょいと間食をしていたのもあると思いますが.....w)

女性でも大盛りを注文する人もいるようなので行くときは

ぜひお腹をぺこぺこにして行くのがおすすめです⭐️

足りないときは他のメニューも注文してみては😘

 

 

                         おわり。