Brasserie Bleu

 

27日は、かのくんとなあちゃんの記念日♡

ということでお肉を食べにいきました🍖🍖

 

メニューを見ると、、、

美味しそうなものばかりでたくさん頼んじゃいました♡

まずは!!

『あさりバター』⭐️

あさりにバターがしっかりと染み込んでていい感じ〜♪

f:id:erina-natsu:20171001011043j:plain

 

次は『かにみそクリームの生春巻き』

かにみそのクリームが濃厚で、ドレッシングとの相性ともバッチリ◇◆

f:id:erina-natsu:20171001011310j:plain 

そしてそしてお待たせしました!!!

こちらが『ステーキフリット』です

 

もう出てきて美味しすぎて2人でペロリと食べてしまいましたww

ほっぺが落ちるところでしたww

f:id:erina-natsu:20171001012231j:plain

 

他にも頼みましたが、このステーキが1番おすすめです。

最近は投稿できなかったですが、もっともっとたくさん

美味しいところや楽しいところを紹介していきたいと思います♡

あくまでもかのくんとなあちゃんの感想ですが、

みなさんもいきたいと思ってくれたり、楽しそうだなと思ってくれたら

嬉しいです♡♡♡♡♡

 

 

とゆーことで。。。

                            おわりです。